瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

大橋運輸株式会社

大橋運輸株式会社

生前整理、遺品整理、引越し、レンタルコンテナ、リサイクルのことなら大橋運輸株式会社へお任せ下さい!

大橋運輸は昭和29年の創業以来、地域の皆様と共に歩んできた地域密着型の会社です。遺品整理士・福祉住環境コーディネーターなどの専属の専門家とスタッフが、お客様の心に寄り添い整理をさせて頂きます。

  • 大橋運輸株式会社
  • 大橋運輸株式会社
  • 大橋運輸株式会社

スタッフ・車両・保管のコンテナなどすべてが自社対応のため、お客様には無駄なお手間やコストをお掛けしません!

生前整理・遺品整理

●全行程を自社対応 見積りから品物の分別、搬出、輸送、保管コンテナまで、すべて自社で対応。

無駄なコストが掛かりません。

 

●お客様のご要望をお伺いし、プランを作成致します。そのプランに添って適格な作業を行いスムーズに片付けます。

 

●使える家具・家電をリユースします 当社独自のルートで、新しい持ち主へとお渡しします。

 

●捨てたくない家財をお預かりします 家財保管コンテナのレンタルも行っております。必要な際にまた使えるよう、当社の敷地内で大切にお預かり致します。

 

●家財をお届け致します 「この家具はあの人へ」など、大型家具から小物まで必要とする方へ丁寧にお届け致します。

 

●相続対策など各専門家と連携しています 物の整理以外にも生前贈与や空き家対策等の不動産活

用、遺言書作成など各専門家と連携し幅広く対応しております

 

●一般的な作業は遺品を分別後、宝飾類など貴重品はきちんとご遺族のもとにお届けいたします。

不用品とされるものはリサイクルまたは廃棄を致します。空になった部屋の清掃サービスもございます。ご家族の立ち会いで、また立ち会いでなくても大丈夫です。
 

レンタルコンテナ

●レンタルコンテナは遺品整理・生前整理に関係なく借りれます

 

●シーズンオフのスポーツ用品や捨てられない思い出の品、会社の在庫等の収納に困ったらレンタルコンテナが便利。

お客様の大切な家財をお預かりいたします。

 

【オオハシコンテナの特長】
●快適な空間
保管庫には通気孔が4カ所設けておりますので、湿気や気温の変化によるお荷物の心配はございません。
●安心の防犯対策
視認性に優れた弊社敷地内に設置されており、防犯性の高い頑丈なカギにて施錠しております。
●楽々搬出・搬入
敷地内はゆとりがありますので、どんな大型トラックでもスムーズな乗り入れが可能です。
 

引越しサービス

オオハシ引越サービスの安心ポイント
●オオハシの自社トラックがお伺いします。
●作業経験豊富な自社スタッフがお客様の大切なご家財を丁寧にお運びします。
●アフターサービスも誠実・迅速な対応をお約束します
 

運輸事業

●自動車部品輸送

アクセス

会社情報

住所〒489-0912
瀬戸市西松山町2-260 
TEL0561-82-0084
FAX0561-82-0007
URLhttp://www.0084.co.jp/index.html

ページトップ

×